お知らせへ(・ω・。へ) | Where Is My Prince

お知らせへ(・ω・。へ)

 
 
 
 
Where Is My Prince-STIL0023.GIF
 
 
 
最近暑かったり寒かったりして
体調管理が上手くいかない/(^o^)\
なんなんだ全く(笑
 
今日とか寒くてタイツだったからねw
 
 
 
さてさて本題Where Is My Prince-70P701038_DCE.gif
 
実は知り合いの生主さんと
ラジオ配信することになりました!
 
そこで皆さんにお願いなのは
良かったら僕たちのラジオにお便りを
送ってほしいということです(^ω^)
 
 
相談・質問・日常の事。。。etc
なんでも構いませんWhere Is My Prince-moco.gif
 
 
こんな奴のラジオ配信だけど
お便り送ってやんよって方がいましたら
下のアドレスに送ってくださいませWhere Is My Prince-R30P300046_DCE.gif
 
 
 
 
kanoiri_sayakasai@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 
皆様からのメール待ってます(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Where Is My Prince-DVC00026.JPG
Access Thank youWhere Is My Prince-moco.gif