祝我生日快樂2022 | 倉居純名の腐女日記 甜蜜博客-Tian Mi Blog ―

祝我生日快樂2022



久々過ぎる更新ですよ!


母にノートパソコンを占領されてしまっているので更新が疎かになってしまいました!
母はアマプラで配信されている華流ドラマに夢中。

しかしスマホからPC表示で書けばいいじゃないかと今頃になって気付いたアホンダラな純名です。
よろしくお願いします。


今年は日光へ旅行したり、
母と弟を連れて芝桜や彼岸花を見に行ったり、
はたまた鎌倉や湘南へ日帰り旅行したり、
コミケ100へ行けたりしました!

愉しかった…

あとは毎月お肉を食べている。
焼き肉とか色々よ。


焼肉ライク



安楽亭



月曜日に行った田無駅南口の牛星🐮⭐



土日祝日でもランチメニューを提供しているのはありがたき。



日曜日に行ったビッグボーイ。



久々に行ったバーミヤン。






飯テロしかしていねぇ!


いやもう、PayPayが便利過ぎて使ってしまう(笑)
あと、家族で外食がストレス発散法なんだな。


それはそうと、
昨日は純名の誕生日でした!
おとといはカウントダウン配信して過疎だった…
哀しいよ…

朝は働いて帰宅して朝ご飯を食べてそのまま寝て、
14時過ぎ頃に母と弟を誘って遅めのランチ〜








自分も弟も今月が誕生日なので、
バースデークーポンを使ってデザートをお安く食べました。


ちなみに誕生日プレゼントは、
1週間前に大好きな漫画家の甘野まよさんからイラスト色紙やらグッズやらお手紙をいただけました!!










きゃんわいいいいいッ!!


嬉し過ぎる!



まよさんからは何も言われなかったので、
サプライズプレゼントということですかね!?

まよさんイケジョ過ぎる…酔っ払い飛び出すハート


グッズはトートバッグが特に実用的で、
イベントや普段のスーパーでのお買い物で役立ちますね!
持ち手が長くて肩にかけられるのがとても良き。
まよさんはいつも実用的でかわいいグッズを作るので普段から気に入って持ち歩いている。

実は去年もイラスト色紙をいただきましたのよ!





まさか今年ももらえるだなんて思っていなかったので、
嬉しくてニコ生でギャオオオオン!と歓喜の雄叫びをあげてしまった。
オタクって予想外の嬉しいことがあると叫ぶことしか出来なくなるンだな。
(いや自分だけだわ)


ちなみに描かれているキャラたちは、
まよさんの商業漫画「シッターさん秘密厳守はゼッタイです!」に登場するそーまくんとマミーしゃんです。
まよさんの描くちびっ子キャラはみんな愛らしいんだよー!
まよさん自身、子供を好きなのかな?
よく描いているし、ちびっ子すきー!って気持ちが伝わってくる。

美形キャラも惚れ惚れしますがね!
まよさんのファンになったキッカケは餡×菌の二次創作(察して)
B菌マンが人間の黒髪メガネの美少年に描かれていてすごく自分の好みで惚れましたわな。

個人的に「シッターさん」に登場するクロサキさんという男性キャラクターが、
ちょっとその人間版B菌マンと見た目が似ているかなと思っている。
その絵は載せられないけど、
まよさんが贈ってくれたクロサキさんのイラスト色紙を自慢してやんよニヤニヤ




同人活動の時から好きで応援して確か今年で10年目になるはず?
はや。
お手紙にも嬉しいことが書いてあって感謝しかないですよ(泣)

こんなん惚れるじゃろがッちゅー

新連載も愉しみで愉しみで仕方なし。
来年ついにオリジナルのボーイズラブ作品を描くみたいだし、
待っておりまひた!待っております!(笑)
みんな甘野まよセンセーの描くBLとTL読んで癒やされるとイイゾ。



あーもう、素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!


あと、話が変わりますが、
純名は幼き頃からSPEEDの大ファンで憧れで大好きで人生なんだが、
「沖縄アクターズスクール大復活祭」というライブでヒロ姉と絵理姉とタカ姉が再集結したんですよ!!

純名は配信チケットを買ってアーカイブで見たのですが、
感動歓喜で大号泣したんだわ!
もう見れないと思っていたんだもの。
特に絵理姉の歌声…
また歌って欲しいと思いつつも、
もう聴けないのかな?なんて寂しく思っていたから、
大復活祭ライブでまた歌ってくれて本当に嬉しかった(泣)
歌声は昔と変わらずパワフルでカッコイイ!

ステージ上で歌って踊る3人は、
画面越しだけど昔から何度も見てきたSPEEDのヒロ姉・絵理姉・多香姉だった!
とってもカッコよくてかわいくてキレイでキラキラ眩しく輝いている。

どんなことがあってもSPEEDやSPEEDのみんな個人への大好きな気持ちはずっと変わらないよ!

勝手に神様からの誕生日プレゼントだと思うことにしています。


ありがとうございます!

あと、ハンターハンターも連載再開&新刊発売決定したのも誕生日プレゼントだと勝手に思っている。
嬉しい…


とりあえず、こんな感じで久々のブログでした。
また何かあったらスマホから更新してみる。
じゃねー!