【10周年】李舞の誕生日2022 | 倉居純名の腐女日記 甜蜜博客-Tian Mi Blog ―

【10周年】李舞の誕生日2022












今年まだ一度もブログを書いていなかった!!
これが最初になります(笑)
こないだ日光観光してきたからそれもちゃんと書くつもり!



本日はオリキャラの李舞(イヴ)の誕生日です!
そして李舞が誕生してちょうど10年目になりました!


初めてイヴを作ったのが2012年3月13日の夜。
好きなゲーム実況者の猫屋敷くんさきさんが生放送で、
人気のフリーゲーム「Ib」をプレイしているのを見ていた時に適当にオリジナルの男の子を描いたのです。
名前はそのゲームのタイトルからつけたんですよ。

こっちは前日を英語にしたEveですけど。

1年後にはサツキくんも誕生して、
蔵馬と李舞とサツキくんの3PBL(サンピービーエル)を今日に至るまで妄想~


この10年間ずっと純名の中には3人が居るンですよ。
もうそんなに年月が経ったのか~!
何気に毎年お祝いしているのでは?

いつまでも李舞もサツキくんもかわいい子です。


今年も誕生日ケーキを買ってお祝いしたゾ!






ちょっとぐちゃぐちゃ。
コージーコーナーの抹茶と桜のケーキ。
マジパンプレートに名前を入れてもらいました。

上に乗っかっている桜がしょっぱかった…
他は美味しかった。

李舞は蔵馬とサツキくんと3人でデートでもしてきたのかな。
春休みも近いし、
のんびり愉しく過ごしているといいね!



風船も飛んだね!



ちなみに10日前の蔵馬の誕生日もちゃんとお祝いしましたよ。
台所でな(笑)





明後日は給料日なので、
改めて小さめサイズの誕生日ホールケーキを買ってお祝いしたいです……


李舞お誕生日おめでとう!
これからもずっとかわいい李舞で居てくれ。