オリキャラの色紙とか色々。 | 倉居純名の腐女日記 甜蜜博客-Tian Mi Blog ―

オリキャラの色紙とか色々。









ちょっと見てくださいっ!
前回、大好きな漫画家の甘野まよ先生にうちのオリキャラたちのイラスト(デジタル)を描いていただいたのですが、
アナログ版のイラストも描いていただきましたよラブ

前回のイラストは下の記事からどうぞ!
https://ameblo.jp/jyunna-blog/entry-12585350451.html


今月開催するハズだった同人誌即売会が再度延期となってしまったので、
イベントで配布する予定だったステッカーや缶バッジなどのお遊びグッズと、
イラストが描かれた色紙を自宅まで送っていただいたのです。



左が李舞(イヴ)で、右が沙都希(サツキ)くん。



アナログ手描きを先に描いていただいたのですが、
二人ともかわいすぎます~!
大好きな作家さまに蔵馬もオリキャラも描いてもらえるなんて、
大声で泣き叫びたいぐらいに嬉しすぎて幸せですよえーん

記事のカテゴリーに迷ったけど、
オリキャラのイラストなんでオリキャラカテで更新です。


あ~…
まよさんの絵はホントにお美しいですね照れ
自分の好きな絵描きさん達みんなかわいくてカッコ良くてキレイで魅力的なイラストを描きます。
自分自身がそういう絵を好きだからですけどね(笑)
線の細い絵かな?

もうたまらないですねラブラブ


まよさんの描くチビキャラというか、
ミニマムな絵が特に萌えツボ!
コミカルなタッチのイラストも好みです。

画像二枚目に国民的アニメのお手紙が映っているでしょ?
ちょっとBLな話題を出すけど、
甘野まよさんのことは、
このアニメの二次創作BLで知りました。
餡×菌の組み合わせです。
人間の美青年に描かれた二次創作なのだが、
菌の人間美青年バージョンがものすごく好みの見た目なんだよ~デレデレ
黒髪メガネのクールなツンデレ男子でカッコかわいい!
青髪のおさげ姿でアホの子にも描かれていたこともありましたが、
女の子っぽくてかわいかったゾ。



あと、先週Amazonで同人コレクションを購入~





甘野まよさんの描いた二次創作品が収録されていて、
1冊で愉しめる本となっています!
昔と今だと絵の雰囲気も違うので、
そこもファンの自分にとって愉しめたポイント。


商業誌(アンソロジー本)で、
まだまだ所有していない本があるので、
少しづつ気になった本を買います。


それと……!!
他にも甘野まよさんの作品を読みたいと思って検索したら、
昔のまよさんのブログを見つけたので見てみたら、
過去にオリジナルのBLマンガの読み切りが、
あのビーボーイ(BLコミック誌)で掲載されていたと知りました。


「先生が教えてあげる」
「いじめたくて仕方ない」




読 み た い !!


今だと中古本になってしまうけど、
検索したらAmazonに売ってあるのようなので買って読んでみます照れ



とりあえずはこのぐらいにして終わります。
次に書く記事は蔵馬グッズです!!
今日届いたからアップしたいからしますよ!

あとは最近またオリキャラたちの学校生活の妄想が捗っています(笑)
愉しいよ~


じゃあ、おやすみなさい。