【C95】九尾の狐×彼岸花 | 倉居純名の腐女日記 甜蜜博客-Tian Mi Blog ―

【C95】九尾の狐×彼岸花


先月の冬コミの初日に買った
九尾の狐×彼岸花柄のマイクロファイバータオルと平型ポーチを載せておく。

















むっちゃかわいい!
九尾の狐と彼岸花の組み合わせは最高に好き。
久々に彼岸花柄のアイテムを買いましたよ。
欲しかったんだ~

ハンドメイドいいよね。


ちなみに上記二点は以下のURLから購入可能。
在庫数がもうほんの僅かなので、
欲しい方はお早めに~

「狐と彼岸花のタオル」
https://minne.com/items/17004805

「狐と彼岸花の平ポーチ」
https://minne.com/items/16470717


ポーチは30000mAhのモバイルバッテリー用ケースとして使用中。
大きめのデザインなのでスッポリ入ります。


あとから気付いて後悔。
下記二点も買っときゃ良かった。
買いますけど。

「狐と彼岸花と鳥居のタオル」
https://minne.com/items/17004794

「リングノート 狐と彼岸花」
https://minne.com/items/16473493

C-MA'S GALLERY(ストレイシープ)
https://minne.com/@c-ma

おととしのコミケかデザフェスで初めて知って、
それで買ったな~
メモ帳などを買いましたよ。


ところで、
3年前に載せた彼岸花ソックスもまた欲しいなと思った。











今年こそは巾着田の彼岸花を見に行く!!
去年はお金が無くて行けなかった…


とりあえず、このぐらいで終わります。
またね。