一度だけ経験した女装レズのことを書いてみようと思います。
 

その日はスナックで1人、飲んでました。そのスナックはカウンター15席ぐらい、テーブル席が1ヶ所だったかな。
 

カウンターの3分の2ぐらいがうまっているぐらいでした。わたしは一人でもくもくと水割りを飲んだり、たま~にカラオケ歌ったりしてたのね。

そんなとき、隣に座った女装子さんが話しかけてきました。
 

その人はわたしと同じぐらいの年恰好。つまり熟女装子ね^^;「いつごろから女装してるの?」とか、そんなありきたりの話から始まりました。
 

わりとベテランさんのようで、あちこちのスナックに出入りしているようでした。

ポツリポツリとそんな話をしているうちに、その人が「ねえ、ちょっと上に行ってみない?ここ、うえで2人っきりになれるところがあるのよ」って言ってきたのです。
 

わたしもその店のホームページで、そういう部屋があり、泊まったりすることができることは知っていました。でも、何度かそのスナックに出入りしてましたが、そんなふうに2人で連れ立って上の部屋にいくような人もいなかったので、ちょっと驚きました。
 

で、うえに行く以上、ある程度のことはするってことだなって思いました。女装レズってジャンル・・・わたしはとくに興味があるわけではなかったけど、でも、まったく興味ゼロってわけじゃないのね。
 

で、さそってくれたのもありがたいことだし、「いいですよ」ってうなづいたんです。
 

そしたら、その人が、店の人に、上の部屋へって言いました。店の人がわたしの方をちらりと見たのね。なんか、目が「この子もそういうことするんだ」って言っているようでした。 ちょっと恥ずかしかったです。
 

上の部屋は、4畳半ぐらいの広さで、カーペットがしいてあって、毛布がおいてあり、ティッシュもありました。そうですね、レンタルルームって感じでした。


二人で手をつないで、その部屋ですわりました。