バンクーバーの朝日見てきました。 | 茨城県大洗町常陸屋のブログ

茨城県大洗町常陸屋のブログ

手打ちそば常陸屋です。茨城の大洗町です。茨城産の常陸秋そばを常陸屋の石臼でゆっくり挽いています。茨城産の常陸秋そばは日本一おいしいそばの品種です。茨城でそば食べよう。観光で水戸にお越しの際はランチをどうぞ水戸大洗インターから10分です


バンクーバーの朝日見てきました。面白かったです。この映画からも学びがたくさんありました。

うまくいかなかったら、アイデアをだしてやってみるという事です。

これは、どんなビジネスでも必要な事でしょう。

みんなそんな事はわかっているんだけど、うまくいかないんですね。

でも、やるしかないんです。

アイデアがでないときは、こんな方法もあります。

アイデアをだすには大事なのが出逢いです。

出逢いを繰り返すとアイデアが生まれます。

意味がわからないならば、文字にして書いてみて下さい。

デアイを繰り返し書いてみます。

デアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイデアイ

デアイを繰り返しているとアイデアになりましたね。

いろいろな人にどんどん逢いに行ってみましょう。

きっと素晴らしいアイデアが生まれるでしょう。


写真の向きが曲がっていてすいません。

直し方がわからないので誰か教えてー