華さん誕生日イベントにありがとうございました | 茨城県大洗町常陸屋のブログ

茨城県大洗町常陸屋のブログ

手打ちそば常陸屋です。茨城の大洗町です。茨城産の常陸秋そばを常陸屋の石臼でゆっくり挽いています。茨城産の常陸秋そばは日本一おいしいそばの品種です。茨城でそば食べよう。観光で水戸にお越しの際はランチをどうぞ水戸大洗インターから10分です

華さん誕生日イベントにたくさんの方に来ていただき

ありがとうございました。

雨の中しかも気温が低くなり

それでも沢山の方が来ていただけました。

前日より雨の予報で気温も低くなることなので

永町会館を借りようかと

相談して朝に決めました。

ちょっとせまかったですが、会館を借りて良かったと思います。

もし、場所がわからずたどり着けなかった方が

いましたら申し訳ございませんでした。

多分ほとんどの方が来られたようですね。

当日の様子はこちらでまとめられていました。
こちらに皆さんの投稿がありました。
http://togetter.com/li/758456

また次回も楽しんでもらえるように企画して行きますので

今後とも永町商店街をよろしくお願いします。

そして、大洗町をよろしくお願いします。