7月22日
同級生たちが家に集合キラキラ

11時の約束なのにみんな待てなくて…爆笑

まずは料理始める前に、お土産の生で食べられるとうもろこしとオラットのパンで乾杯生ビール





パエリアとラタトゥユ照れ





明石のタコを色々料理ラブラブ




Mちゃんがひまわり持ってきてくれた照れ




カルパッチョも美味しかった~ラブ





BENI友さんから送られてきたメロンをみんなで照れ





野菜室にゴーヤが1本あったのでゴーヤチャンプルも爆笑



前日、野菜室開けて飲み物だらけにしてたけど全部なくなったウインク


これ以外にワイン2本空いた爆笑

最近また睡眠不足続いてたからか、
途中で熟睡しちゃってたけど~笑い泣き

夜、実家に行くからDちゃん送っていこうとしたらハプニングが連発びっくり

困ってる私たちに声をかけて助けてくださったおじ様、優しく見守っててくれた高校生カップル、ありがとうございました!

やっぱり私たちついてるよね爆笑