久しぶりにK4会。

近況報告して呑んで喋って…爆笑

そのまま2次会はカラオケキラキラ


みんな子供が大きくなって、年をとったな~なんて思ったけど、
後悔ない生き方できてる4人は最高って想える爆笑

帰り、最寄り駅まできたら、明石で釣ったタコを受けとる事に。


今度のティアラ会でいただきます照れ

パフェまでごちそうになってしまった❗



帰ってみたら、Sちゃんからプレゼント。



フラミンゴ好きなの知ってたのねラブ


最近またフラミンゴグッズ増えて嬉しい照れ





お弁当なかった日、久しぶりにインド料理。
ナン美味しかった照れ






休み前に一人呑み。





途中からお兄ちゃんも来て、ボトル空いちゃった~爆笑







休みの日のブランチハート






久しぶりにのんびりした休みでした照れ