6月30日

朝、お兄ちゃんにおかずを渡した照れ


前日の夜、約束あったのにキャンセルしちゃったアセアセ
自分がどうすればいいのかいいのかわからなくなってしまってショボーン

作りおきいっぱい作ったので、出勤前にお兄ちゃんにおすそわけ照れ






梅雨で雨の予報なのにこの天気びっくり



帰りがけ、おかずをお昼に食べたってラインが。
金曜なので急遽ご飯行く事に爆笑


お兄ちゃんが行こうって言ってたお店はいっぱいだったので、前に行った匠のお店へ。
リニューアルしてこの日が初日なんだって❗


ボーナス入ったお兄ちゃんがコースを奮発してくれた爆笑


お刺身美味しい⤴




鮑も美味しくて幸せラブ





お肉も美味しかった~⤴










2件目に知り合いのワインバーへ🍷





ごちそう様でした照れ




悩んでたことを聞いてもらって、やっと決めました!!
やっぱりムリして動く必要はないね。

今はまだ『待つの』なんだよねアセアセ