6月22日


仕事帰りにカルディのスタンディングへニコニコ



ちょこっと寄るのに丁度いいウインク


6月23日
お兄ちゃんと夜にご飯🍚


ここの太刀魚のお刺身、本当に美味しい⤴





おでんもどれも美味しいラブ


2件目に想い出のお店へ。




まさかのお店が被ってたびっくり


燦もポンテベッキオも、二度と行かないって思ってたショボーン

おかげで又吹っ切れた笑い泣き


大好きなカレーパンに半熟卵が❕
進化していかなきゃね~!!







弟にorange借りて読んだ。諏訪君推しの私には嬉しい照れ



深夜食堂シリーズも面白かった爆笑



2日続けてひとりDVD観賞会ニヤリ




『僕は明日、昨日の君とデートする』
『君と100回目の恋』

どっちも良かった照れ


やっぱりこういう映画が一番💓

今朝は1時間早く出勤。
お兄ちゃんにおかず渡して少しのんびり照れ