11月22日(火)

仕事終わって、大好きなお店ハート
塚口駅の『うどん工房悠々』へキラキラ


世間では『いい夫婦の日』に、同級生が集まって鴨しゃぶを食べました爆笑




3月ぶりの鴨しゃぶ〰ハート




お野菜もたっぷり!
これがお出汁と共に、お口の中でじゅわ〰っラブラブ





このお出汁の中で泳ぎたいラブ







日本酒も美味しかったラブラブ
私の好きな系統知っててくれて、優子さんありがとうラブ




この左側は私には濃すぎたアセアセ
同級生がイチオシって言ってたのにな〰チュー

まぁ、やっぱりまだ日本酒呑めるようになって間がないですから…ニヤリ




初心者マーク必要かなニヤリ









この二本は呑みやすかったラブラブ








久しぶりの鴨を堪能して、お楽しみのおうどんをペロッと完食したら、優子さんから素敵な提案が!!






初めて鴨しゃぶの後の雑炊笑い泣き
美味しすぎました〰ハート


リーズナブルなのに、どこのお店より美味しい!!
5年前から大好きなお店です爆笑

お昼休みが、あともう20分あれば行けるのにな〰ショボーン





そこから、同級生がやってるバーへルンルン





ここでお薦めのワインとチーズラブ







最高の夜でしたルンルン

久しぶりに会ったメンバー、ありがとうルンルン