今朝はまた寒くてベッドから出られず…。。

朝ご飯食べたあとは、コタツから出られず…。。

寒いのイヤだぁ~!

先月体調悪くしてから、まだ治りきらない(*u_u)

口唇ヘルペスも皮膚のすぐ下でジ~ッとしてるしょぼん

何かあるとドカンときそうあせる


…それを言い訳に自分を甘やかして、少しも運動してない私(-.-;)

エルの散歩もちゃんと行けてない。

ごめんなぁ。


まぁ寒がりのエル君は、ず~っとコタツの中で丸くなってるけどね(^_^;)


早く体調戻さなきゃ飲みにも行けないよ~。


これはやっぱり栄養ドリンクに頼るべきかな(-"-;)

あんまり飲まない方がいいのはわかってるんだけどね~