三宮駅での乗り換えにいつも迷う私しょぼん

今日は今までに何回も教わった↓

阪急の進行方向後ろ側の階段を降りて、
改札を出て、真っすぐ行って階段降りたら、左手に地下鉄の入口があるよ。
行き先によってホームが違うからよく見てね。西神中央行きだよ。

…っていうのをちゃんと守ったグッド!
…ハズだったのにあせる


行けども行けども地下鉄がなくて、結局外に出ちゃったあせる

どこで間違えたんだろうしょぼん

真逆に来てしまってたあせる

…って事は階段降りてUターンした時に間違ったんやな


いっつもやる失敗やわしょぼん


やっと妙法寺駅に着いて、駅員さんに道を聞いて出発~

なんにもない駅だった
高速の入口がすぐそばにあって、車ばっかりあせる

3人ぐらいに道を聞いて~やっと学校に着いた
スゴい坂だったわDASH!

帰りは、駅までの道が途中から全くわからなくなってまた迷うし…

もう駅に着いたら真っ暗しょぼん

まぁ、いい運動になったわ

電車に乗ろうと思ったら、三宮行きが来ない…あせる

谷上行きばっかり…と思ったら、三宮行きは最初からないのね


JRで大阪に行こうと思って

松井山手行きとかいうのとおんなじなんだね


そのたびに
「松井山手じゃないねん、私は大阪に行きたいねんDASH!」って思ってたあせる


高速の行き先書いた看板も不親切よね~って言うたびに

「誰もがじゅんこが行きたい所に行くんじゃないんだよ」って笑われるけど


みんなは、それで迷わないんかガーンあせる