昨日のながれ。

朝、子供達をこども園へ登園。

家で家事
(神棚のお米と塩と榊の水替え、
   家玄関前や家の回りの角に盛り塩
   トイレの盛り塩を替えた
   音叉4096で、浄化)など。

と身支度を整え、イオンへ🚙
少し早めに到着し
私のスニーカーを購入。
美味しいからあげを購入。(本当の目的)
宝くじを購入

その後、行きつけの喫茶店へ🚙

頼まれていた『からあげ』を
喫茶店のママと
名古屋から帰省中の方へお渡し。

宝くじは、喫茶店のママが
以前、宝くじ購入したいーと
言っていたので
喫茶店のママのためにと宝くじを購入していたので
それも渡した😊

ちなみに
ついでにと、うちの分もちゃっかり購入😆

んで話は戻して
喫茶店のコーヒーをのみ


飲み干したコーヒーカップそこに
ハートマーク❤

あ❤いいことがあるかも🎵

と思っていたら

昨日の夕方

夕飯作っていると

黄色ちょうちょ

写真(キッチンパネルの壁)

どっから来たのかわからない😅

玄関のドアは開けっ放しになっていないことを
確認したほど

不思議でした😱

ちょうちょ

そして、色にも
スピリチュアル的な意味が


今回
本当に宝くじが当たったらビックリ🤣🤣🤣

そして、どんぴしゃな
メッセージ😆



昨日の流れの
補足を。。。

体調不良と
最近
忘れていてしていなかった

1日(ついたち)の盛り塩を
久々にした。

そして、音叉浄化✨


視力がほとんどない方が
わざわざ名古屋から実家に帰省されていて

滞在期間中(4日ほど)
毎日喫茶店で
美味しいものをご馳走になっていたので

喫茶店の近くにあったからあげやさんが
遠方にお引越ししたという話を聞き

私も食べてみたいと思い

昨日は、家から車で40分程のイオンまで
行って、その方と喫茶店のママの分まで
『からあげ』を買いに行った🚙

イオンに行ったら
靴屋さんもあり
ちょうど靴が壊れかけていたので
購入したいと思ってたから
良かった❤
そして、やすかったし😁
普通は買わない薄いピンク色の靴🤣
何故だか、今回は自分の心がgoサイン
でビックリでしたよ🤣


イオンで
宝くじ売り場も
目に入り

『あ、喫茶店のママが、
 今、ついてるから年末ジャンボ宝くじ
 買おうかなっていってたなー』

と気になり
喫茶店のママの分と私も購入✨

ママも喜んでた❤️


最近、充実した毎日を
送っているけど

昨日は特に
押し付けではなく

いいことしたなー🎵

って思ったいい日でした😊✨



それが良かったのかな❓❓

ご先祖さんや
守護霊さんから

『いいね🎵』

のかわりに

いろんなカタチでお知らせがきてるみたいです。

また、何かあったら
お知らせしまーす😊

🌼おわり🌼