昨日、

子供たちと一緒に
妹の嫁ぎ先へ。。。

みかん狩り🍊
しに行ってきました。


妹の嫁ぎ先は農家🌳

だけど
次男だから継がなくていい🎵

それでも
普段から
農作業を手伝いにいく
妹の旦那さんです。

えらい😁

で、話を戻して

今年も弟家族と一緒にみかん狩り🍊

うちは、2袋くらいとったのですが

弟の奥さんが

『めっちゃ楽しい🎵』と

取り続け

大量になりました😅


全部で
この倍は、みかんの量あったのですが

弟家族が分けてくれて

この量🤣

仕入れか❗❓って感じですよね😅


適当にとってきてるから

甘いやつ酸っぱいやつ
などあるから

なかなかお友達とかには
配れず🤣

どうにか
加工してみようと思う
私なのでしたー😂

🌼おわり🌼