in長崎(昨日は、大村)

プペルバーガー❤


一緒に写ってるひとは

キリちゃん。

プペルバスの専属運転手キラキラ

西野サロンメンバーさんなら
ほとんどの人が知ってる人。

昨日、隣の県からわざわざ
サロンメンバーさんが来ていて

キリちゃんとお話して
帰って行かれました➰

私も去年からサロンメンバーで
キリちゃんとはFBで繋がっていて


キリちゃんがFBライブでペヤング配信
(ただただペヤングを食べるってやつ🤣)
を夜中にたまにやってて

それを
私がたまーに配信みて
コメントしてからんでるっていうー🤣

だから
昨日は初めてお会いしたのですが

ぜーんぜん私は初めてな感じでは
なくて
普通に話しちゃいました😂

でも、最初キリちゃんを発見して
話かけたとき
私の顔は知らなかったので

説明して
名前を言うと
わかったみたいでビックリ❗

サロンメンバーさん
結構いるから
名前覚えてないだろうと思っていたから
嬉しかった❤

てかさ
私、キリちゃんを発見して

キリちゃんに会釈して
最初にかけた言葉が

『。。。本物だー』

です😂

本人に言っちゃったー🤣

いやー
テンパってしまってー。

最初なんて言おう❓❓って

頭のなかグルグルして
出た言葉がそれって🤣🤣🤣

なので説明をその後したんですけどね😂

でも、昨日も
楽しかった私なのでした❤️


🌼おわり🌼