洗濯マグちゃん。。。

教えて貰って、どのくらいか使ってみた。

肌に良いし
環境にもいいと思って

最初はいいなーと思っていたけど

実際
汚れ落ちてるのかよく分からないなーと🤣

旦那の作業服なんて
匂いが取れてない😅

それで
なんかいい洗剤ないかなーって思ったら

今度は違う人から
教えてもらった洗剤が結構良かった♥️

汚れや匂いは落ちるけど
界面活性剤は、ゼロー。

でも、洗剤切らして
別のを使ってみたら

やっぱり、痒くなったりしだした😓

うちの子供
いつも腰あたりを掻いたりしてたんだけど

今年は、腰は
引っかき傷がなく
きれいで良かったなーと

思ってて。。。

でも、洗剤替えて
数週間したら

掻きだした😭

やっぱり、洗剤かもーと思った😓

『ママコレいいね』っていう洗剤なんだけど
ちょっと高くて😅

でも、開発者の方が
同じ成分で
しかも、ママコレより安くで
商品として出していらっしゃいます。

んで、楽天で探したらあったから
『マックスエコ』っていう洗剤を
5コまとめて買い♥️

お知り合いの方と分け分け💕🉐

私も肌弱いから
ホントに教えて貰って良かったです✨

普通の洗剤よりは高いけど
カラダにいいものを
使っていたほうがいいですね🎵

🌼おわり🌼