私の眉毛は
濃ゆい&太い🤣

だから定期的に
ハサミでチョキチョキ✂

カミソリでジョリジョリ

して整えてましたが

面倒くさくて

半年くらい放置ニヤリキラキラ

そしたら
8月の15日の朝から突然

私の眉毛を

旦那が
むしり取るようになりましたガーン

あんまり痛くはないけど
一回で5−6本はぬけちゃう😓

しかも、何度もされるから

その日に
チョキチョキ&ジョリジョリして

整えましたよチュー

でも、眉毛って整えるのが
ムズいんだよねーゲロー

失敗すると
すーぐ細眉になったり

デコボコ凸凹な眉毛になって
眉毛のイロの統一感がなくなるから

眉毛は、いっとき毎日描かなきゃ
見た目おかしいし
(普段、眉毛描かないので面倒ー🤣)

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

眉毛って、整えるのが
めちゃくちゃムズいなーと
いつも思う私なのでしたーゲロー


🌼おわり🌼