最近、
上手くいくことと
いかないことが起こるゲロー

昨日、仕事の処理は
いろいろあったけど
とりあえず、ギリギリ間に合ったしね😂

いつもだとしなければならない
仕事も
なぜだか昨日は
職場の人に助けて貰えたし🤣

なんだろーこんな感じ。。。

話かわりますが
今、マツダ(ディーラー)にきております。

あの
あの
あの件で笑い泣き


車の取っ手を
装着しに🤣🤣🤣

で、ここでも
なんでそういうことに??という
ことがガーンびっくり

今日、午前中で予約
入れたつもりが

担当者さんは
明日(日曜日)で予約されてたーゲロー

なんじゃそらー

でしたよ😂

とりあえず、
対応してくださった方が
「よかですよー。修理します☺️」

と言ってくださったので
良かった🤣

なんだか、今月おかしいぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思って
私のリズムみたら
「あー、そういうことね🤣」
って納得。

「ホッと一息ついた状態」らしい。

ミスもしやすいらしい🤣🤣🤣

マジでそのリズムだね爆笑爆笑爆笑

まーなんとかなるさー♪

と思ってゆったりした気持ちでいよう。

ミスしても
イライラしないように🤣🤣🤣

また変なEpisodeが
できたら
投稿しまーす♥️

❤おわり❤