今日は、知りあいのご友人のところへ
行ってきました✨

セッションして貰いに😊
ヒューマンデザインってやつらしいです。

私は、
ずーっと自分って何者なんだろ❓
って考えながら今まで生きてきました。

だから、
手相を調べてみたり
誕生日占いの本購入してみたり
四柱推命でみて貰ったり
ISD個性心理学学んだり
ボイジャータロットでセッションしてみたり
いろいろ調べてみたけど

当たってはいるけど
心のモヤモヤは少し残っていました。

で、
今回のヒューマンデザイン。。。

結構、核心をついていて
びっくりしました。

2年くらい前
睡眠障害になったり
上手く事がいかなかったりした原因って
やっぱり自分らしく生活出来てなかったこと
なんだと改めて思い知らされました。



すぐには変われないけど
自分がワクワクすることが
明確になったし確信したので
ワクワク出来ることを
していきたいと思います✨

私のままでいいんやっ😊💕

そう思えただけで
今日は、心が軽くなりました👍

今まで
自分らしさに蓋をしてきた人生だったので
この鑑定結果みて
鑑定して下さった方と話してたら
涙が出てきました💦

こんな私を分かってくれる人なんているんだろうか😧
と思っていたからです。

そして
自分らしさを出したら
絶対変人だと思われるし
正直世間体が怖かった。

ちょっとずつは
ここ1年くらい
自分らしさを出してきたけど
核の部分は人に言ったことがなかったので。

今日は、
本当に自分を理解してもらえた感じがして
自分らしくなるための
勇気を貰えました。


明日から本当の意味で
ワクワクするし
何をしようか考えるだけで
口角が上がります。笑

まだ、世間体は気になりますが
まずは、したくないことは
しないこと❗


今日は、本当に
良い時間を過ごせて幸せな日でした❤

💛おわり💛