今日は、

ウチから

山の手に車で10分くらいのぼったところの

公園へ✨



時々

雨がポツリと落ちてきていたけど

ザーっとは降りませんでした😁

男の子のお友達とも

たまたま会ったので

特に楽しそう💕


で、

何度かしたら

子供は滑らなくなったので

私が

ソリに乗って滑ったら

結構、速度は出るし

これはちょっと怖かった💦

坂の傾斜が緩やかではないからねぇ😂

子供は、よく滑ったと思います。笑

そして

今日は
その公園でイベントがあっていたので

イベント会場へ。

食べ物や雑貨などなど。

で、

雑貨とかみていたら

旦那が

突然

『昨日、100均で買ってイヤリングを夜作りよったけん、買ってあげよう❗』




え❓

いつもそんなことしないやん❓😅

と思ったけど

ホントに買ってくれるということで

普段つけるようの

イヤリングを買って貰いました😂



んで、

野菜とかも売ってるお店があって

お芋の詰め放題と

ミニトマトを購入✨

お芋の詰め放題は

200円だったのに

もうあまり残ってなかったこともあり

100円で良いですよって

ラッキー✨


てか、
このトマト

いろんな色のトマトが入ってるんで

緑色のトマトがあったから

『え❓これも食べれるんですか❓』

って聞いたら

『はい❗食べれます❗』

とのこと。

今日は、

盛りだくさんな

一日でした。