ライブ終了❗ | Perfect World

ライブ終了❗

昨日は練馬be  bone  にて 

アニソロイドQ というセッションユニットとして、参加させて頂きました☆ミ

パイナップルロールさん

the Lobstererzさん

という共演者さんの合間でやらせて頂きました。

今回の対バンはロブスターズさんにお声がけを頂いて、とのことでした。

ロブスターズさん、ありがとうございました(*^.^*)

さて、昨日参加してみて思ったことなのですが

私はやっぱり観てくれているひとが楽しんでくれることが筆頭にくるなあ、と。

お芝居でもそうですが 本気で取り組めば取り組むほど こちらも、みている方も、入り込めますよね。

おはなし でも おうた でも

上手さも大事なので レッスンにも励みつつ

本気で楽しんでやっていくことを

これからも念頭に筆頭にやっていきます🐩🐩🐩✨✨



ほんで嬉しいことに、他共演者さんをみにいらしていた女性の方が、

「ファンになりました。またみたいです」

と、わざわざ握手しにきてくれまして。

これは、大きなおみやげです。

こういう言葉一つでもっとがんばろう⤴️✨✨🔥

と、心にエネルギーを注がれます。




そして、やっぱり女性なのだな、と思いました。

渚さん、元気かな...
今も頂いたブランケットは冬用の衣装ケースの中にあります。

それでは最後に昨日のお写真を(☆∀☆)










明日はバンド練習です💃✨🔥


ではまた( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨