ライブ! | Perfect World

ライブ!

アニソロイドQという イベントに参加しました😃







音楽サイトより誘われての参加でした☆ミ



ボイトレ中ですが歌のせんせーからは
ライブにはどんどん出た方が良いとアドバイスあり、

チャンスがあればなるべく参加する所存です😌🌷

1人でっていうのは初でしたが 

緊張したけど楽しかったー(*^.^*)🎶


主催の方から別イベントにも出てほしいとご連絡頂き上がります

参加しておしまい。


ではなく、次に繋がるっていうのは 本当に



やったあo(^o^)o💖



って気持ち。




しかし次があるということは


わたしは進化しなくてはいけない。ということ。


殻を破っていくよ🎉🐣🐣🐣🎉


ではまた( *´艸`)✨✨