初めまして、jyunです

バツイチシニアの婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

原さん

60前半、会社員、離婚(子供なし)、1人暮らし

身長普通、年収普通、土日休み、隣県在住

 

 

マッチング初日のメッセージ

 

見た目より中身重視と言う方がいますが

私は外見を含め印象は大事だと思っています

年齢や居住地などは気にならないし

要は「タイプかどうか」なんです

言葉は乱暴になりますが

タイプじゃない方へは興味が湧かないです

 

これって私がタイプという事ですよね照れ

 

 

3日目の昨日のメッセージ

 

時期尚早なのは承知していますが

jyunさんとは早い段階で

お会いしてみたい気持ちが募ってきました

 

「気持ちが募って来た」なんて嬉しい言葉ニコニコ

 

という事で14日土曜日にお会いすることになりました音符

 

良いなと思ったらスピード感も大事ですよね

ダラダラと長くメッセージを続ける人は

私に対してそれ程好意を持っている様には思えないし

きっと私は決め手に欠ける存在なんでしょうね

 

 

 

そこで週に1度、私の質問に返信して来るだけになった

広田さんは終了します

 

広田さん

30代後半、会社員、未婚、実家暮らし

身長やや低め、年収やや高め、土日休み、隣県在住