初めまして、jyunです

バツイチシニアの婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

新川さん

40歳、会社経営、未婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

高身長、高年収、不定休、隣県在住

 

 

 

新川さんからの提案でアプリの通話機能で話す事になりました

 

本当は金曜日の夜の予定でしたが

 

明日までが期限の仕事が思ったより難しくて

めちゃくちゃ話せるの楽しみにしてたのですけど

明日の夜でも大丈夫ですか?

本当にごめんなさい

 

 

そして昨日の夜、通話が始まりました

 

アプリの通話機能を使うのは初めてでした

 

やはり声が若い飛び出すハート

 

大阪出身なので関西弁、でも柔らかい話し方で明るい

 

仲良くなったら一緒に花火花火を見に行きましょうと言ってくれました

 

でも5分ほど話したところで電話が掛かってきたようで

 

すみません、また後で掛け直して良いですかと中断

 

 

そしてメッセージが来たのが1時間半後

 

まだ起きています?

遅くなってすみません、今からでも良いですか?

 

5分後に返信しましたが一向に反応ナシ

 

金曜日徹夜したと言っていたので

 

寝落ちしちゃったのかなと思っていたら30分後にやっと返信が

 

ごめんなさい、やはり明日で良いですか

 

 

新川さんは会社経営(多分個人事業主)なので

 

お休みも不定休で仕事が忙しそう

 

電話で話すのが好きそうですが

 

昨日みたいに途中電話が入ったりすると

 

なかなかタイミングが合わなそう、約束も変更になりそう

 

もしお付き合いしたらモヤモヤもやもやしそうですね

 

既に昨日はモヤモヤもやもやしていましたが凝視

 

今日はちゃんと通話できるかなえー