初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

先程の五十嵐さんの記事に凄いコメントがありました

みなさんどう思いますか?

こんなに酷いコメントを平気でして来る人が居るんです

ブロックは出来るけど通報って出来るんでしょうか?

 

 

他の人から

「既婚だと思う」というコメントがあり

「根拠を教えてください」と返信したら

横から入って来ました

 

 

ki××××614

 

根拠?
あなた馬鹿なの?
これでわからないの?
痴呆症?
えー、普通これでわかるでしょ

だから十年も付き合ってると思い込んでた男が

結婚していたのも気が付かないんですね 

重症かも
頭が悪いですか? これだけ揃えばわかりませんか?  

多分他人から嫌味を言われてても、気が付かないタイプですよね?
痴呆もありえますね