初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

五十嵐さん

62歳、会社員、離婚、一人暮らし(ペットと一緒)

身長普通、年収不明、土日休み、市内在住

 

 

現在やり取りしているのは太田さん1人なので

 

(馬場さんはフェイドアウトしました)

 

顔写真が無いんですがマッチングしてみました

 

バイクやダイビングが好きで体型は筋肉質になっているので

 

見た目おじいちゃんでは無さそうかな。。。

 

めずらしく市内在住の方

 

 

やり取り始めたら、なんと同じ区に住んでいるびっくり

 

ご近所さんかも知れませんねと返信したら

 

これって赤い糸で良いのかな!? と笑い

 

ちゃんと会話のキャッチボールが出来る人の様で

 

良かったですニコニコ