初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

太田さん

49歳、経営者、離婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

高身長、年収高め、土日休み、県内在住

 

 

太田さんとやり取り初めて2週間が過ぎました

 

先週1週間が過ぎた頃からメッセージは1日1回になりましたが

 

相変わらず、長文で色々な事を話しています

 

プロフの会うまでの希望が

 

「メッセージを重ねてから」になっているので

 

1ヶ月くらいやり取りしないとダメなのかなぁ凝視

 

そういえば太田さん、後ろ姿の写真だから

 

お顔がわからないんですよね

 

 

火曜日からもう3日メッセージがありません煽り

 

お仕事忙しいんでしょうか、それとも。。。

 

 

 

星 星 星

 

 

 

今夜からお買い物マラソン始まりますね

イベントバナー

 

 

 

愛用の日焼け止め

美容成分88%入ってシワ改善、美白も出来てしまいます

スルッと伸びて肌なじみが良いです

 

 

愛用のナイトブラ

とにかく楽で付け心地が良い

休日のおうち時間もこれで過ごしています

30%OFFクーポン出ています