初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

馬場さん

60歳、会社員、離婚、一人暮らし

身長普通、年収やや高め、土日休み、隣の県在住

 

 

メッセージ、一昨日1日空いて昨夜数往復

 

質問は少ししてくれますが、そこから話題が広がらない

 

相変わらず短文

 

 

この方、去年の1月にやり取りしていた気がするんです

 

ちょうどハー君の事でバタバタしている時に

 

プロフィールの学歴欄にある専門学校の名前に覚えがある

 

職業が同じ

 

趣味がお休みの日に〇〇が同じ

 

でも住んでいる街が違う

 

当時の写真はアメカジファッション

 

今の写真はシンプルカジュアルに帽子

 

 

ハー君と最後に会った時に一緒にアプリ退会したので

 

そのままになってしまったんです

 

当時は話が弾んでLINE教えて貰っていたんですけどね

 

住んでいる所とファッションが違い過ぎるので

 

言い出せずにいますあせる