初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

太田さん

49歳、経営者、離婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

高身長、年収高め、土日休み、県内在住

 

 

太田さんからメッセージが来たのが先週月曜日

毎日朝と午後の2回メッセージのやり取りが続いていました

 

ところが先週土曜日は朝のメッセージ1回だけ

日曜日は1回もナシ

月曜日の朝もナシ

 

これはもう終了かなと嫌な予感が

月曜日のお昼休みに「終わりですか?」と

メッセージ送ろうと思っていたら

太田さんからメッセージが来ました!

アブナイ!送らなくて良かった~あせる

待てない女、発動するところでした滝汗

 

 

 

太田さん、60歳になる前に仕事を辞めて

のんびり暮らしたいそうです

 

 

ゆっくり穏やかに自然や仕事以外の事に 

良い刺激をもらいながら暮らすのって良いですねニコニコ

世界一周の旅もするんですか?  (プロフに書いてある)

 

60代になってから誕生日は少しも嬉しくないです (8月が誕生日)

数字だけがどんどん増えて行く⤵ 

でも健康でいられることに感謝する日にしようと思いますにっこり

 

 

世界一周しますよ!爆  笑

 jyunさんがパートナーなら一緒に連れていきます! (ワォラブ

あとは。。もう少し円高になってて欲しいなあニコニコ

 

女性ですから年齢にセンシティブなのは仕方ないかもですね

私はただの数字くらいにしか思っていません

自分を定義付けるものでもないですし

私の周りにはエネルギッシュな70代もいれば

心配なくらい老け込んだ30代もいますよ

 

 

太田さん、しっかりと自分の考えを持っていて

たのもしいなと思います

 

歳を取るのは怖くないけれど

認知症になるのは怖いそうです (可愛い)

 

 

誕生日教えて貰ったので誕生日占いしてみたら

 

太田さんの精神年齢・・・60歳

 

私の精神年齢・・・中学生爆笑

 

当たっているかも笑