初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

まず最初に「ナイキ君とお出掛け」のコメントに関して

友情に年齢や性別、関係ありますか?

視野の狭い価値観の押し付けや決めつけ

侮辱するような内容は今後も一切受け付けませんので

ご了承ください

 

 

 

 

婚活パーティーで出会った

 

田所さん

54歳、事務系会社員、離婚、一人暮らし

高身長、土日休、隣の隣の隣の県

 

 

年齢差があって付き合う事に不安があるので

考える時間が欲しいと言われていました

 

昨日ナイキ君には自分でアプローチしておきながら

今さらそんな事を言う情けない男はやめた方が良いと言われました

 

今やり取り中の太田さんは

自分は年上の人としかお付き合いした事が無いので

逆に年下の女性には踏み出せないかも知れないと言っていました

 

私も年下の人としかお付き合いした事が無いので

年上の男性とのお付き合いには踏み出せない

 

その事を考えたら田所さんは無理だなと思いました

 

 

 

私の方から終わりにしようと田所さんにLINEしました

 

毎日のLINE楽しかったし

デートもとても素敵な時間でした

私は田所さんの事が好きでした

不安な気持ちは理解できます

短い間でしたがありがとうございました

 

こちらこそありがとうございました

 

返信はただこれだけ

私の事はただの好奇心、興味本位だったんだなと思います

 

 

田所さん<完>