初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

昨日、7カ月ぶりにナイキ君とお出掛けして来ました音譜

 

ナイキ君とは2021年2月に

マッチングアプリで出会ってお友達になりました

28歳年下、アプリで出会った女性と結婚しています結婚指輪

年に2回ほどお出掛けしています

 
 

前回のお出掛けはこちら下差し

 

 

 
 
 
ランチナイフとフォークの後、素敵で心地良い川沿いのカフェコーヒーに場所を移して
 
たくさん話を聞いて貰いました
 
 
少し離れたカフェまでお散歩
広い空、風が爽やかで気持ち良い~
 
 
ブログに書いていないこともたくさんあって
 
ナイキ君には何でも話せる
 
レオ君の事は何も言わずに音信不通は酷過ぎると言っていました
 
田所さんは、自分からアプローチして来て
 
2回もデートしたのに今さら躊躇するって男として最低
 
もし連絡して来てももう会わない方が良いと
 
太田さんの事は応援してくれましたニコニコ
 
 
素敵だった田所さんとのデートコースは
 
今度奥様と行ってみようかなと言っていましたラブラブ
 
 
ナイキ君に話して心が軽くなりました
 
いつもありがとうニコニコ
 
 
 
 
次は冬だねと言って別れました
 
それまでに彼が出来ていると良いんですけどね笑