初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

太田さん

49歳、経営者、離婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

高身長、年収高め、土日休み、県内在住

 

 

 

田所さんの事があったので聞いてみました

 

太田さんと私20歳違いますけど 

将来の事考えると不安だったりしませんか?

太田さん70歳の時、私90歳 

私は100歳まで生きる予定ですけどにっこり

 

 

20歳差は不安じゃないといえばウソになりますね

人はみな年老いていくんですから 

ですけど、仮に10歳なら5歳なら不安じゃないのかな?

もしくは自分が先に介護が必要になったら。。心配の種は尽きないわけで

そう考えたらそもそもパートナー探しなど出来ないかなと思います 

お互いの寿命が尽きる時まで、穏やかに一緒にいられたらいいと思います

 

 

 

ちゃんと真面目に答えてくれました

 

田所さんよりずっと大人で男らしい

 

お会いしたいな飛び出すハート