初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

きのうのブログには

みなさんに「応援している」と言って頂けて

本当に嬉しかったし、心強く感じました

そして救われました

ありがとうございますピンクハート

 

本物のパートナーに出会えるまで、また頑張ります!!

 

 

 

アンチコメントの件で影が薄くなってしまったあせる

 

太田さん

49歳、経営者、離婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

高身長、年収高め、土日休み、県内在住

 

 

1日2往復やりとりしています

堅苦しくなく、でもくだけ過ぎず良い雰囲気

最初は少し警戒していた感じですが

それも無くなりました

動物大好きな人

文章の感じでは頭の良い方です

 

プロフに「メッセージ重ねてから会いたい」に

なっているので少し時間が掛かる人かもしれません

ゆっくり知って行けば良いかなと思います

 

 

丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー

 

 

婚活パーティーでメッセージカードをくれた

4番さん、メールが来なくなりました

月曜日の夜に「おやすみなさいラブラブ」と

ハートが付いていて、ちょっと無理と思ったので

このままフェイドアウトで無気力