初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

婚活パーティーで出会った

 

田所さん

54歳、事務系会社員、離婚、一人暮らし

高身長、土日休、隣の隣の隣の県

 

 

婚活パーティーで出会った

 

田所さん

54歳、事務系会社員、離婚、一人暮らし

高身長、土日休、隣の隣の隣の県

 

 

昨夜は今週初めて田所さんの方からLINEが来ました

昨日大事な会が無事に終了してようやく峠を越えたそうです

ホッとしたようで元気が戻って来ました、良かったニコニコ

 

 

jyunさん、悲報です

 

 

(え!なになに?まさか。。。滝汗

 

 

〇〇美術館は秋まで臨時閉館しているらしく。。。

 

 

(〇〇美術館デートの予定でした)

 

 

近くに△△美術館もあってそこも良さそうですよ

そのあたりで楽しみましょう

 

 

悲報と言うから仕事が入ってデート中止かと思ったあせる

 

 

そんな訳ないですよ!

〇〇美術館の近くのjyunさんが言っていた■■行ってみますか?

 

 

■■で焼き菓子が買いたいです

 

 

是非行きましょう!

 

 

 

田所さん、完璧じゃ無いですか!?笑

 

ちゃんと下調べしてくれて代替え案も考えてくれて飛び出すハート

 

明日は29℃晴れ

 

熱中症に気を付けて楽しんで来ます音符