初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

婚活パーティーで出会った

 

田所さん

54歳、事務系会社員、離婚、一人暮らし

高身長、土日休、隣の隣の隣の県

 

 

田所さんは外資系の会社の総務をしています

外資系と言っても年収はそれほど多くは無いです

 

 

月火と夜LINEが無かったので私からLINEしました

 

週明け仕事でいろいろあった様で元気がありません

明日大切な会があるそうです

 

月曜日はそれでもまだ30分は、やり取りしました

 

きのう火曜日の夜は自分のミスもあったりで

かなり凹んでいるようでした

15分足らずでLINE終了

それでも最後の力を振り絞ってエロ発動していましたが爆笑

 

最後に変なこと言いました

すみません

 

と反省していましたニコニコ

 

 

 

朝はLINEしないんですが

田所さんが心配でLINEしました

少しは元気になってくれると良いんですけどにっこり