初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

婚活パーティーで出会った

 

田所さん

54歳、事務系会社員、離婚、一人暮らし

高身長、土日休、隣の隣の隣の県あせる

 

 

昨日、仕事終わりにお会いして来ました

 

婚活パーティーの時とイメージ違わずすぐにわかりました

 

パーティーの時とちょっとイメージが違いますね

もっときりっとした感じだった

服の色で感じが違うのかな、柔らかい雰囲気

 

婚活パーティーの時は白黒

昨日はマスカットグリーンのニットに白いタイトスカート

やはり色でイメージ変わりますよね、作戦成功なのか!?

 

 

 

田所さんが予約してくれたお店は

焼き鳥メインのオシャレな居酒屋さん

焼き鳥好きなので嬉しい音符

焼き鳥も他のお料理も美味しかったです

 

 

個室だったので周りの目を気にせず色々話せて良かったです

婚活パーティーの時のプロフィールカードを持って来てくれました

3番の田所です、よろしくお願いします! って笑

 

 

田所さんは20代のお子さん二人、離婚して10年

お父様の職業が私の亡き父と同じでビックリしました

 

3年お付き合いした彼女と3カ月前に別れて

寂しくて生活にも張りが無くなって、家事も疎かに

このままでは、いかん!と思って活動始めたそうです

今はすぐに結婚とか考えている訳ではなくて

お付き合いして、その先に結婚もあるかなと

 

 

やはり年上の女性とお付き合いした経験無いそうです

会う前にいろいろ考えたそうです

15も年齢差あると将来どうなるんだろう

一般的に男性の方が早く死ぬから丁度良いのか

結果、今から考えてもしょうがないと思ったそうです

年上好きな男性と違って不安を感じるのは当然ですね

私でさえ不安はありますから

 

 

婚活パーティーの時、お付き合いしたら

一緒にいろいろな所に行きたいので

フットワークが軽い人が良いと話したので

お付き合いしたらアウトドアとかキャンプとか

毎週連れまわされるのかと不安だったと

そんな訳ないですよ爆  笑と言ったら安心していました

 

 

田所さん正直で思った事は口に出してしまうタイプなので

時々言葉のチョイスを間違えるあせる

でも憎めない人です

とても楽しい2時間でしたニコニコ

 


<続く>