初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

婚活パーティーでアフターフォローしてくれた

 

田所さん

54歳、事務系会社員、離婚

高身長、土日休、隣の隣の隣の県あせる

 

 

木曜日の仕事終わりに食事することになりました

私が翌日がお休みだからとこの日にしてくれましたニコニコ

私の会社の最寄り駅待ち合わせ

田所さんは詳しくない場所です

 

お店は良さそうな所、ご存じですか?

 

お店はあまり知らないんです

 

じゃ個室系の所探して予約しておきますね

食べられないもの、もしくは食べたいものありますか?

 

良いですか?
何から何までありがとうございます
食べられないものは無いです

食べたいもの、今はお腹一杯で考えられないあせる

 

お店探して予約してくれるそうですグッ

 

 

そして質問が。。。

 

センシティブな話を一つ聞かせてください
s〇〇ってまだOKですか?
もうそういうのは卒業…って思わてれてたら正直しんどいな、って
もちろんお付き合いしたらってことですけど

僕が求めたら応じてもらえますか?
僕はスキンシップ大好きで、普段から手をつなぎたい人ですニコニコ
いきなりこんな話で恐縮なのですが、思い切って聞いてみました

 

そうですよね、大事な事ですよね
大丈夫ですよ、若いですからニコニコ
手つなぐのも好きです音符

 

質問に答えて頂いてありがとうございます

焦らず、ゆっくり進めていこうと思います

でも…jyunさんの若さにチョー期待! 

 

 

年上女性、初めてなのかな

正直で率直、ユーモアもある

田所さん、なかなか有望ですラブラブ