初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

婚活パーティーに行って来ました

 

男性9人、女性8人

 

マッチングしたのは4組でした

 

私は、またしてもダメでしたあせる

 

ちょっと良いかなと思った人は1人だけ

 

毎回良いと思える人が1人か2人しかいないので

 

マッチングするのは、なかなか難しいですね

 

お一人、全然話さずやたらプロフィールカードや

 

カウンター、目の前の壁の飾りを触っている

 

挙動不審の人が居ました滝汗

 

 

 

次は6月16日に

 

結婚相談所とコラボのパーティーに参加してみます

 

いつかマッチングする事を信じてにっこり