初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

高坂さん

60歳、福祉・介護、離婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

身長普通、年収普通、不定休、隣の隣の県在住

 

 

 

前回ブログをアップした後に高坂さんからメッセージがありました

 

今日はありがとうございました

私はまたお会いしたいです

〇〇(私の実家がある街)に住むのもいいなぁと思いました

 

 

今日は遠くまでありがとうございました 

駅に着いたら大粒の雨が降って来て 走って帰りました

1回ではわからないので、またお時間が合えばよろしくお願いします

 

 

みなさんのアドバイスもあり、悩みましたが

第一印象で良いなと感じなかったけれど

初めて2回目以降も試しにお会いしてみようかなと思いました

 

前回、真木さんの時も試してみようと思いましたが

いろいろ違和感を感じて結局お断りしたので初の試みです

 

もし好意を持つことが出来なければ

やはり今まで通り私の感覚に響く人でないと

好きになれないという事ですからね

 

 

ただ上記の様にメッセージしましたが返信ありません

私の文面で脈ナシと判断されたのかも知れないし

返信したのが2時間半後だったので諦めて

非表示にされたのかも知れません

 

やはり、ご縁が無かったという事ですね

 

高坂さん、終了です

 

 

25日(土)に今年2回目の婚活パーティーに行って来ます

今まで一度もカップリングしていませんけどね

今回はどうでしょうかにっこり