初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

高坂さん

60歳、福祉・介護、離婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

身長普通、年収普通、不定休、隣の隣の県在住

 

 

 

お会いして来ました

 

 

結論から言うと

 

みなさんのご期待に沿う事が出来ませんでしたショボーン

 

やはり会ってみないとわからないですね

 

私の勘も本当に当てになりませんね~あせる

 

紳士的で真面目な人ではありましたが

 

男性としての魅力を感じませんでした

 

2時間お話ししましたが、時々話題が途切れる

 

その時間が気まずい滝汗

 

そして後半、今年の3月に梅の花を見に行った話をした時に

 

「そう言えば、今梅が綺麗とか書かれていましたよね」と

 

高坂さんとマッチングしたのは4日前

 

梅の時期は3月ですからね、他の女性と混同されていました

 

別れ際に「また良かったら、お願いします」と言われましたが

 

残念ながら、終了です

 

 

また一から頑張りますびっくりマーク

 

 

※追記・・・高坂さんからメッセージがありました

今日はありがとうございました

私はまたお会いしたいです

〇〇(私の実家がある街)に住むのもいいなぁと思いました

 

う~ん、どうしよう