初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

高坂さん

60歳、福祉・介護、離婚、一人暮らし(ワンちゃんと一緒)

身長普通、年収普通、不定休、隣の隣の県在住

 

 

またまた△県在住の人!

 

「いいね」貰った時、写真とプロフィールを見て

この人かも知れないとピンと来ました気づき

イケメンと言う訳では無いですが私の好きなメガネ男子メガネ

若く見えます

仲良くなれそうな気がしましたラブ

 

でも私の勘は外れる事多いので当てにならないですけどねあせる

 

 

朝にマッチングしてメッセージが来たのが18時過ぎ

その間、メッセージ来なかったらどうしようと

ドキドキして待っていました

マッチングしてもメッセージ来ない人居ますからね

メッセージが来て嬉しかったです音符

 

 

私が住んでいる地域を教えて、遠く無いですか?と聞いたら

地図で調べてくれて、車で1時間20分くらいなので

私の感覚では「近い」ですと言ってくれましたニコニコ

車の運転大好きだそうです車

 

今は職場まで車で1時間10分掛けて通勤しているので

今年中に職場の近くに引っ越す予定だそうです

引っ越したら、私地域にもっと近くなるようです

 

 

ちゃんとプロフを見てやり取りしてくれるので

とてもスムーズグッ

聞きたい事、話したい事たくさんあって

つい長めのメッセージになってしまいます(お互いに)

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

 

昨日の新藤さんは信用できないので

非表示にしてフェイドアウトしました