初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

月島さん

 

47歳、会社員(IT関係)、未婚、一人暮らし

身長普通、年収高め、不定休、隣県在住

 

 

昨日、仕事終わりにお会いして来ました

 

私の仕事は17時半まで

月島さんは19時まで

1時間半私が時間をつぶさないといけませんゲッソリ

映画を観る 右矢印 時間が中途半端

ショッピングビルのはしご 右矢印 足が疲れそう

カフェで時間つぶし 右矢印 1時間半も無理そう

 

夕方から事務所に私一人になったので

事務所で時間をつぶしていました 。。。良かった~グッ

 

 

メッセージ中は自然なやりとりで楽だなと思っていました

実はあまり異性を感じていなかったから

 

お会いしてその感覚が正しかったことがわかりました

見た目は30代、細め、無表情、声が小さめでおとなしそう

 

食事をしながらお話ししましたが

とにかく無表情なので話しづらいあせる

すこし慣れて来た頃に1回ほんの少し笑顔

1回驚いた顔を見せてくれましたが、それ以外は無表情真顔

大人の男性を感じない、よく言えば人見知りの少年みたい

今まで年下の男性とお会いしたりお付き合いしても

年齢差は全く感じたことが無いですが

月島さんにはお母さんの様な感覚になってしまいました

上手く説明できませんが伝わりますか?

 

月島さんからもいろいろ質問してくれましたけど

あまり盛り上がることなく面談は1時間で終了

慣れればもっとお話しできそうですけどね

 

バッグを荷物入れに入れてくれたり

小皿にタレを入れてくれたりと気配りは出来る人でした

 

別れ際に「またご飯に行きましょう」と声を掛けてくれ

バイバイバイバイと小さく手を振ってくれましたにっこり

 

う~ん、お付き合いは。。。