初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

新藤さん

63歳、接客業、離婚、一人暮らし

身長高め、年収普通、土日休み、隣の隣の県在住

 

 

またまた△県在住

ハー君、レオ君、遠いからと断られたYSさん他

本当にマッチング率が高い△県在住の人

 

近場の人と本当に縁が無いんですよねショボーン

近い人が良いんだけどな。。。

 

そこそこ整ったお顔をされています

お若いです。。。数年前の写真でなければあせる

 

 

趣味はゴルフ、ドライブ、神社仏閣巡り

 

ドライブ好きの人って

移動はいつも車という人がほとんどなので

私が望む街歩きやショッピングなどのデートは苦手そう

やはりアラフィフ世代の人じゃないと

フットワークが軽い人ってなかなか居なそうですね

 

 

初日のやり取りが始まりました

 

プロフィールの基本情報を見ればわかることを質問して来る無気力

 

どなたと住んでいるんですか? 右矢印 一人暮らしと書いてありますよね 

どんなお仕事されているんですか? 右矢印 自己紹介に詳細ありますよね 

お酒は何が好きですか? 右矢印 飲めないって書いてありますよね

 

そして意味が分からない質問

たまに女子会はやりますか?

 

自分も混ざりたいという事??

それとも合コンしたいの??

 

この時点で嫌気がさしてきた~もやもや

 

 

質問すると

「私は〇〇なんだ!」と答える

このフレーズがなんだかイヤなんだ!驚き

 

 

そして2日目の朝

良かったらLINEでお話ししませんか?

ラインID送りますから登録してください

 

ID送って来ました凝視

 

ただいまスルー中。。。