初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

田口さん

49歳、自営業、離婚、一人暮らし

身長高め、年収高め、土日休み、隣県在住

 

 

マッチングして最初の挨拶メッセージを交わした後

 

前にお話しさせて頂いていました

 

そうなんですか?

覚えていなくてごめんなさい

 

 

写真に見覚えもないし、プロフィールを読んでも

ピンと来ない

 

このアプリに前に登録していたのは1年位前

去年のブログを確認してみても該当する人がいない

 

 

この前、ここは身体目的の人ばかりですと

仰っていましたよ、今はどうですか?

 

このアプリで身体目的の人と出会ったことないし。。。

 

私は記憶力が良い方なんですが覚えが無いんですよね
失礼ですがもしかして他の方と勘違いされていないですか?

 

 

この後、メッセージ来なくなりました

何だったんでしょうね!?

 

私の事、ボケてると思ったのかな笑い泣き

 

 

 

今日仕事終わりに月島さんとお会いして来ます音符