初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

月島さん

 

47歳、会社員(IT関係)、未婚、一人暮らし

身長普通、年収高め、不定休、隣県在住

 

 

※追記

お昼休みに連絡あって明日会えそうですニコニコ音符

マッチングしたお一人の方からもメッセージがありました

 

 

10日の夜に

来週は何曜日がご都合良いですか?

とメッセージが来てから

その後メッセージがありません

 

たぶんもう連絡無さそうな気がします

やり取りもモヤモヤすることなく

自然な感じが良かったんですけどね

 

残念です

 

 

そして誰も居なくなりましたあせる

 

 

新たにお二人とマッチングしましたが

今のところメッセージ無しです

難しいですね無気力