初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

真木さん

60歳、会社員(福祉、介護)、離婚、一人暮らし(ワンちゃん2匹)

身長高め、年収普通、不定休、県内在住

 

 

特に良いなと感じなかった人なのに

2回目お会いする約束をしていましたが

待ち合わせ場所を1時間掛かる駅に指定され

それ以外にも勝手に決められた事があり

モヤモヤしていましたもやもや

段々お会いするのが憂鬱になって来たので

昨日お断りしました

 

 

 

 

岸さん

 

51歳、医療系技術者、離婚、一人暮らし

身長低め、年収不明、土日休み、隣県在住

 

 

昨日書いた通り、「抱きしめてあげる」発言むかつき

「可愛い」発言

2日目に勝手にLINEのQRコード送って来たこと

そしてどうしても容姿が無理そう絶望

お断りしました