初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

岸さん

 

51歳、医療系技術者、離婚、一人暮らし

身長低め、年収不明、土日休み、隣県在住

 

 

岸さんはたくさんのグループに参加しています

多いほど良いかと言うとそうでもなく

中には「いいね」した女性の参加グループを追加して

共感を持ってもらおうとしている人もいるようです

だから参加グループがどんどん増えて行くあせる

岸さんもそのタイプっぽい

私が参加しているグループの多くに参加しています

その中に「一緒にお料理したい」があって

お料理するのか聞いてみたら、全くできないそうです

あ・や・し・いえー

 

 

私が少し霊感があって、沖縄に行った時に感じて

怖かった話をしたら

「そんな時は僕が抱きしめてあげます」!

そっちの方が怖~いゲッソリ

 

 

パンが好きだからパン屋さんを開拓するのが好きと言えば

「可愛い」と言う??

意味がわからない煽り

 

 

何だか舞い上がってしまっている様で。。。

こういう人困ります驚き

 

 

これが好みのタイプの人だったら感じ方違うんですよねてへぺろ

(誰かさんの様に)